顔射しますよ。
エイルススタジル→(フェリー泊)/アイスランド161005

  • フェリー泊(ドミトリー)
  • 本日の走行距離 51kmキロ
  • Internet@ フェリーのWi-Fi(21ユーロ/48時間)

フェリーに乗るまでが、アイスランド旅行。
港の手前で「ChinGo!」が故障したら、一巻の終わり。
前輪、パンクしそうだし。

昨日の夜から、必死こいて仕事しています。

早朝から昼まで働いて、チェックアウトして、ツーリスト・インフォメーションの駐車場でタッパに詰めたスパゲティ・ナポリタンを喰らって、ツーリスト・インフォメーションのテーブルで、もうひと仕事。

カフェに移動して、校正出しのメールを送り、ひと安心。

無事にフェリーに乗船し、ひと安心。

円安に進んでいるようで、ひと安心。

あちこちで君らの車を見たよって言われて、いい気になってます。
2016年度のアイスランド旅人アワードは、ボクらに決定じゃないですかね?

フェリーの中での問題は、どこでおにぎりを食うかってことです。
カフェやバーは持ち込み禁止だし、廊下にはここで飲み食いするなと書いてあるし。
デッキは寒いし。
貧乏人は、どこで飯食えばいいとね?

船が揺れはじめたので、脇目も振らず寝ました。
ドミトリー部屋の隣人たちよ、話しかけないでください。
船に弱いと言ってるじゃないですか、さっきから。
吐きますよ、顔射しますよ。
よく咀嚼したおにぎり、見ますか?

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿のパン、卵焼き
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→ 自炊:おにぎり、卵焼き

ヨーロッパ 国、地域別 アイスランド(軽自動車で一周)

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン