地平線に末法感。
リーベ→ヒアツハルス/デンマーク160915

  • Booking.comで予約したけどキャンセルして、直接予約(405クローネ/6,248円)
  • 本日の走行距離 398kmキロ
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

アイスランド行きのフェリーに乗るため、最北端の港があるヒアツハルスまで。

 

44p_0134

ビーチで休憩。波打ち際まで、車で来れる海。すごい便利。

 

44p_0137

こんな感じで海水浴。絶対に泳がないけど。ここでMちゃんからもらった、とらやの羊羹食べました。ビーチで羊羹、あいます。

 

44p_0120

未舗装でも、筋金入りです。中央アジアだと、舗装されていてもこれより凸凹です。

 

 

宿のオーナーが推薦してくれた観光地。
台風だかなんだかで破壊された燈台へ。

44p_0152

このあたりまで来ると、世も最果て。 地平線に末法感があります。

 

44p_0150

たぶん、愛し合うふたり。

 

44p_0142

愛があると、Tシャツ短パンでも寒くない。ボクら夫婦は長ズボンにパーカー。

 

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ パン、卵焼き、ハム、チーズ
  • 昼→ 外食:ガソリンスタンド:ホットドック二本と水(41クローネ/630円)
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン(カレー味)

デンマーク ヨーロッパ 国、地域別 ヒアツハルス

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン