痛点を刺すような塩辛さに、唇を噛んでいます。
ソフィア二泊目/ブルガリア160725

  • Apartment Secession style(55レバ/3,276円)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 外食:サンドイッチとミートボール(12.9レバ/768円)
  • 夜→ パン、ドーナツ、メロン

ブルガリア ヨーロッパ 国、地域別 ソフィア

トラックバック用URL

お便り

  • うんともすんとも言わないのであれば
    バッテリーが原因だと思います。
    コンセントを挿したとき、充電ランプなど、電源まわりのLEDは点いていますか?

  • ご指摘のとおり、バッテリーだったみたいです(たぶん)。
    過充電だと立ち上がらないのかね、WINDOWS?
    いまは治ったので、コンセントをさしたときどうだったか思い出せないのが残念。

  • 過充電は考えにくいです。もし過充電が起きていたとすれば、電源回路の故障が疑われます。

    通常、PCが壊れるときは、電源周りの故障が多いと思います。
    ノートPCだと、電源と本体が一体化しているため修理不可な場合がありますので、
    出費は痛いかもしれないですが、スペアPCを用意しておいたほうがいいかもしれないです。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA