「逆食べログ」に載せたいあるよ。
トビリシ46泊目/ジョージア160422

  • 1DKのアパート(延泊4泊で75USD)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

死ぬほど、InDesign。
InDesignがすごいことになってまして、殉死しそうです。
本気だせば、30分で初校出せます(目次とか索引抜きだけど)。
一時間で、二種類のデザインで初校出せます。
二時間で、三種類、ことによっては四種類出せるあるよ。

トビリシ最後の夜を祝して、外食。
一度行ったことがあるあのレストラン行こうよって盛り上がったのですが、どんだけ歩いても見つけることが出来ず、適当に入ったら塩辛いでやんの。
「いかがでした?」
A little bit Saltyあるね。
「それが、ジョージアのTypicalなんです、だんなさま」
嘘です、トビリシに住んで一月半、こんな塩辛いオーストリは初めてあるよ。
パンが固いし、「食べるなログ」に載せたいあるよ。

 

44P_6314

簡単に誘拐できそうなねこ。

紫の雨が降る。

昨日から五万円も下がってるし。

 

紫の雨が降る。

明日から、移動します。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:トマトのオムレツ、マッシュルーム、ベーコン、生のタマネギ、焼きたてのパン
  • 昼→ パンと蜂蜜
  • 夜→ 外食:40.15リラ(2,003円)

国、地域別 コーカサス ジョージア/グルジア トビリシ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン