北海道だというのに、蒸し暑いです。
軽く仕事。

軽自動車のベッドを組み立てたり、分解したり、眺めたり、さすったり。
これから二年ほどここで寝るのかーと思えば、愛おしいベッド。
やや寸足らずで足がはみ出るところが、これまた愛らしい。

晩飯は、ゴーヤチャンプルでした。
道産子一筋の母がゴーヤを炒めるほど、ゴーヤの北上甚だしく候。

エベレストの隊長が、餞別を送ってくれました。

44P_1110

餞別はお洒落な袋に入ってました。

44P_1111

ロシアまで読まずに我慢汁。

44P_1112

いざというときのおかずです。今から、いざが楽しみです。

44P_1113

もっくん、いただきます。

44P_1116

虫除け対策、超重要です。隊長の優しいお気遣いが、目に染みます。

44P_1117

こんなお洒落なカレンダーに、餞別と愛情が包まれていたのです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 母の朝食
  • 昼→ 母の昼食:炒飯ときゅうり
  • 夜→ 母の晩飯:ゴーヤチャンプル

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 大切な隊員だからね。来年サガールくん会いに飛んできてね!

  • サガールくん、懐かしかねー。

お便りを投函。ポトン