なで肩がさらに流れし株暴落。
一時帰国60泊目150608

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

早朝、地震。
六時半に朝食。

ロシア→中央アジア→イラン→トルコ→アフリカ、軽自動車ドライブ計画。
行っちゃいかんだろ的な危ない国と、ビザをどこで手に入れたらいいんだ的問題と、カルネの必要な国とかの色分け地図を作っています。
意外と面倒くさいです。

Yukoが実家から帰宅。


 

スクリーンショット 2015-06-09 14.06.49

上は世界の大使館をまとめたWebです。
ビザ取りに役立ちます。


 

ダウンロードして使う地図「MAPS.ME」↓

スクリーンショット 2015-06-09 15.17.46

国ごとにダウンロードできるので、地図を見るのにいちいちWi-Fiに繋がなくてすみます。

 


新潟のプログラマー(四十歳)と、四谷三丁目の「ひつじ」。
ワイン二本。

昨日、296,000円プラスになっていた株が、案の定、一気に下がりました。
もう、絵に描いた餅で喜ぶ人生なんて、嫌です。
札束の匂いを嗅ぎたい。
なで肩が、さらに流れし、株暴落。

冷蔵庫から、水だだ漏れ。

冷蔵庫から、水だだ漏れ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ご飯、卵焼き、ベーコン、納豆
  • 昼→ 自炊:讃岐うどん+餅+油揚げ
  • 夜→ 外食:ひつじ肉

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン