アルコール漬けの肝臓を休ませたい。
一時帰国71泊目150619

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

二俣川の運転免許センターで、国外免許証を申請。
片道一時間半以上かかる遠征ですが、受け取りまでたったの二十分。
手数料は2,400円なれど、写真代が700円!

新宿御苑の床屋で、散髪一発千円消費税込みの十五分間。
お若い髪切師のクリエイティブらしからぬ消極的な攻めに一言申し上げたし候。
「守り過ぎると先がありませぬぞ」

四谷三丁目のベローチェで、銀座系出版社の某嬢とTea Time。
キャンプ&アウトドアマガジンの「ガルヴィ」へ勝手に原稿を送りつけようかな、などと思ったりしています。
新宿近辺に段ボールを十個くらい置けないものかと考えていたりします。
某社のI氏へ「お久しぶりね♪」とメールを送りました。

千駄ヶ谷の出版社で打ち合わせ。
プライオリティを決めると、自ずとシンプルになります。
身がよじれるまで引き算すべし。
風上は言葉に頼らず、風下は言葉に踊らされることなく。
足元よりも星を見よ。

シェアハウスのお仲間と、近所の「池田屋」で一杯。
180部屋のシェアハウスへ引っ越した、手揉み系の先輩。
ラガーマンのアタックを受ける、発電系の先輩。
大手広告代理店の年老いた営業マンへの憂いを残し、台湾へ旅立つ先輩。
海外進出を目論むニュージーランド系のIT屋さん。
それぞれの梅雨。

新宿の「ふらて」へ飲みに行ったSeiji君に大量の本を進呈し、日本酒を頂きました。

今日は、もう寝ます。
アルコール漬けの肝臓を休ませたいのです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食事抜き
  • 昼→ 自炊:蕎麦
  • 夜→ 近所の居酒屋「池田屋」

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン