Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

Column 五代目の相棒マツダスクラム4WD

トラックバック用URL

お便り

  • ドライブレコーダーつけないんですか?
    あったらあったで、ネタにはなると思いますが

  • ですよねー。
    いやー、ぜんぜん思いつかなかったです。
    さすがA5先生!
    いまから、ネットで探してみます。
    これあると、進んだルートを GoogleMapに移すの簡単なんだよね、きっと。

  • この車でロシアを横断するんですね、かっこいい!
    ぜひステキな名前をつけてあげて下さいな。

  • リイチさん、この写真はイメージですけどね。
    旅沈丸。
    略して、沈丸。

    いや、

    旅沈号。
    略して、沈号。

    こっちのほうが、ちんこっぽくていいかもね。

    どうです?

  • こんにちわ、こーいちろーです!
    車決まったんですね!!
    車検が2016年ってことは、それまでにはロシアを横断できそうってことでしょうか??
    あ、いや、それまでにアフリカ縦断できそうってことですかね?!
    って書きながら、海外だから関係ないって気がしてきました。

  • どーもです、コーイチロー隊員!
    車検が切れて気にするのは、なぜか日本のJAFだったりします。
    昨日立てた計画では、二年後の帰国になりました。
    どっかでヒッチハイクしててくださいな。

  • Tingoですね!(実際軽にありそうな名前)

    私ももうすぐロシアビザもらって北海道入りです
    1人で北海道に行くのは初めてなんです
    「ここに行くべし」とか「これ食べるべし」とか
    オトナの(?)観光地がありましたら教えて下さい!!!

  • 函館は、箱館山から夜の夜景。
    札幌は、すすきののキャバクラ(←知らないけれど、スゴいらしいよ)。
    青い池と合わせて富良野美瑛探索。
    旭山動物園のアクティブな白熊は、おススメです。
    友達からは、インパクトでは「はちきょう」↓
    https://www.youtube.com/watch?v=7C4oAhlFTTU
    すすきのでは、高校の同級生がBarをやっています。
    軽く一杯どうぞ↓
    http://www.beis-aoyama.com/access.html
    あとは、「みよしの」の餃子をぜひ!
    ちなみにボクが泊まった宿はすすきのまで歩けます↓
    http://socialhostel365.com/

  • 有難うございます!
    さすが知り尽くしてますね
    教えていただいたホステルも含めて
    今週末は札幌の宿いっぱいでした、観光地ですね
    キャバか〜、東京でも行った事ないですわ〜
    では台湾でマッサージ楽しんで下さい!

  • どーもです、リイチさん。
    なんと、今週末に北海道ですか!
    早いですね。
    ということは、ロシアで会うことはできないのか、残念!
    一緒にピロシキを楽しみたかったのに。。。
    では、北海道のカニを楽しんでください。
    あ、「みよしの」の餃子は、ぜひお試しくださいな。

  • かにパンはカニの仲間ですよね?
    北海道の皆さまのご好意により、餃子とラーメン堪能出来ました
    食べ物はおいしいし、みんな良い人ばかりだし、北海道最高です!
    今回は駆け足だったので、今度はゆっくり来たいです。
    観光情報有難うございました、ほんのちょっぴりですがお返しに…
    ハートランドのフェリー乗場、国際線はWifiありませんが
    向かいの国内線ターミナルは飛んでます、道の駅も使えます
    船内では弁当が配られ、サッポロ黒ラベルが¥100です。
    いつかお会いしましょう、ロシアでお待ちしています!

  • リイチさん、フェリー乗り場と道の駅のWi-Fi情報、ありがとう。
    助かります。
    ぜひあとひと月、ロシアで待っていてください。

    蟹パンって、知らないですね。

    今日の台北は雨。

リイチ にお便りする

CAPTCHA