Tシャツだと心持ち寒い札幌です。
寂しい雨。

肝心の車が決まっていないのに、カルネについて伺いにJAFへ。
「カルネの申請は、代理人でも可能でしょうか? げっ、本部へお伺いたてるの?」
「げげっ、印鑑証明が必要なんですかっ?」
「げげげっ、保証人が必要なんですかっ?」
「げげげげっのげ、そんなにたくさん書類があるの?」
「しかも全部ボクの直筆っす?」
担当者を前にして、いろいろ驚いております。

石山にある「しんがり」という汁人ぞ汁、汁なしラーメン屋さんへ。
麺が見えないほど、たっぷりニラが入ったまぜ麺をご馳走になりました。
なかなか食いごたえがあります、大盛り。
そうとうニラ臭いと思われます。

熊が出る札幌の秘境、盤渓に来ております。
TIGERMOBILE(タイガーモービル)さんで、軽自動車の打ち合わせ。
日々、全国の競りをチェックしてもらっていますが、なかなかいい玉(車)が出てきませんで、苦労をかけています。
さすがの北海道でございまして、トイレを借りたら小川でした。
1967年製のワーゲンで、丸山駅まで送ってもらいました。
これくらいのクラシックカーだとシートベルトは必要ないそうで、若い警察官だとわからない超法規車両です。
TIGERMOBILE(タイガーモービル)さんと別れたあと、歯にニラが張り付いているのに気付きました。
すみません、ニラ歯の人と真顔でお話するのは、さぞかし辛かったことでしょう。

海上貨物輸送|郵船ロジスティクス
ロシア・ユーラシア大陸への輸送(航空、海上、鉄道、トラック)|日本トランシスへ、問い合わせメール。
「トルコかスペインあたりから、日本へ軽自動車を送ることはできるでしょうか?」
郵船からのお返事は、「基本的に法人様とのお取引とさせて頂いております」
まったく関係ないかもしれないけれど、ボクはね、郵政民営化に心の一票を投じた者ですよ、冷たいね。

実家に近いリクトくんの家に泊まります。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ ベーコンエッグ
  • 昼→ 石山の「しんがり」でまぜ麺。ご馳走になりました
  • 夜→ 新川の親戚の家。メロン付き

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 海上輸送、全く右に同じです。
    日本からものを送ろうとしたところ法人様うんぬん、以下同略、、、。

    なんですか? 法律ですかね?
    ないからあんたにお願いするんだよと言ってやりたい。

  • もう一件は、返事も来ません。
    冷たいね、世間って奴は、、、
    って、蒸し暑い台湾からでした!

    暑いよっ!

お便りを投函。ポトン