ナニから解放され自由を得たい。
一時帰国49泊目150528

  • 四谷ハウスIIひと月95,000円(ふたり料金)。エアコン二時間二百円
  • Internet@ シェアハウスのLANケーブル

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ご飯と缶詰と鮭
  • 昼→ 自炊:ベーコンのスパゲティ/Yukoは
  • 夜→ 自炊:しめじと豚肉の鍋

アジア 一時帰国/日本 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 去年コロンビア メデジンの宿に一週間ほど滞在
    ビリヤードを楽しんだ錦糸町在住の者です。。
    覚えていらっしゃいますか?
    日本にいらっしゃるんですね。
    ロシア アフリカ横断と興味深い予定ですね。。
    予定も多いと思いますが暇な時間がつつくタイミングがあれば
    一杯どうでしょう。。 ゆるい感じでお願いします。。

  • 44さん

    夢をみたことがほとんどありま千円。
    それかみても全く覚えていま千円 笑

    いつも楽しく読んでニヤニヤしてます。
    東京生活楽しそう!!!
    こちらは雨季に入りやした^^

  • 須藤さん、こんにちは。
    もしかして、年金に詳しい人じゃないですか?
    サルバドールに長くいたよね?
    錦糸町はぜんぜん遊んだことがないので、一度行ってみたいですね。
    平日は仕事関係がいろいろあって、土日(6/6、6/7)だと空いてるんだけど、どうでしょう?

  • 夢見ないの、和歌ちゃん?
    それ、やばくね(語尾上がる↑)
    なんかね、たとえばね、ビリーのお腹とか、女子高生のパンチ見て喜ぶおっさんとか、そういうHなことでも想像して寝ると、いいかも。
    で、どんな夢を見たか、教えてください。
    ボクがニヤニヤ占いましょう!

須藤秀文 にお便りする

CAPTCHA