〈What's new !〉
日本へ

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Apr 08, 2015

What's new ! Column

トラックバック用URL

お便り

  • 今日Yukoさんからたくさんの生活用品を頂きました。
    ありがとうございます。
    44さんの辛ラーメンいただきやす。

    近いうちに再会出来る日を楽しみにしています^^
    また一緒に遊んで下さい。
    私たちのこと忘れたら次にあった時、パンツ買ってもらいます
    (爆)
    さいなら。

  • おー!日本なんだね。
    久し振りに来てみたらビックリしたわ。
    ん?夏前にロシアですか。
    腰痛かあー、いろいろガタがくるお年頃ですもの。
    遊びにおいで!

  • よしさんゆーこさん、いつまで日本ですか?
    うちらは5月半ばに帰国しますfrom amigo
    のりさんはすぐ長野ですけど、私は自宅なので会えたらあいたーい!

  • ご無沙汰です。今はリマの朝で今夜ダラスに向かい3泊して帰国します。約40日間、ブエノスアイレス⇒サンチャゴ⇒アタカマ高地⇒ウユニ塩湖⇒ティチカカ湖⇒ラパス⇒クスコ⇒マチュピチュ⇒ナスカ⇒リマとゴールデンコースを巡りましたが、70に近い夫婦の南米陸路の旅は結構たいへんでした。手持ちのザックを盗られたりしましたが、南米の楽しさを満喫しました。
    体調が大分戻ってよかったですね。東京でお会いしましょう。

  • WAちゃんのパンツは、お母さんのかもしれないから、買いまへん!
    辛ラーメン、辛くて辛いよ〜。

    あ、そういえばね、日本って番号制になるんだね。
    マイナンバーとかいう。。。
    ビリー、ごめん、嘘言ってました。
    でも、今じゃビリーの方が日本に詳しいか。

  • ぎたさん
    腰痛ですが、遊びに行きます。
    今度は、ちゃんと帰れるかな。

  • コモエスタ、まをちゃん
    Yukoは来月の10日くらいに帰国します。
    そんときに、ノスベモス!

    パスちゃんとフリーダによろしく。

    あ、ボクの描いたフリーダのイラスト見た?

  • 山田さん
    南米ゴールデンコース、最高ですねー!
    お疲れさまでした。
    まだブラジルもあるし、パタゴニアもあるし、イースター島もあるし、さっそく第二弾の計画を立てないとですね。
    日本でお会いしましょう!
    かさいさんはどこ?

    アタカマに行っていないヨシより

yoshi にお便りする

CAPTCHA