来月、帰国します。
チエンマイ46泊目/タイ150328

  • サービスアパートメント(13,000THB/47,704円)+光熱費
  • Internet@ 一台無料/一台300THB(ひと月1,100円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き
  • 昼→ 外食:カオソーイ35THB
  • 夜→ 外食:「FUJI旅館管理人組合の会」255THB(932円)

アジア 国、地域別 タイ チエンマイ

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん大丈夫でしょうか?
    腰が痛いというので、二人で心配しています。
    もしかしてyukoさんいないから、ただ寂しいのかなあ。

    来月帰国されるそうですが、
    いよいよアフリカ旅行に向けての準備でしょうか?
    ナミビアに行きたいと思っているので、
    その時はジョイントさせてくださいね。

    4月4日はyoshiさんの日ですね。
    旅が始まって10年になりますが、
    一度日本に戻って、全部検査してから、
    新しい気持ちで出発できると良いですね。

    お二人の健康と安全を願っています。
    今年の動向が決まっていないので、
    まだシドニーで引きこもっていますよ。

  • どーもです、TERRYさん
    腰、大丈夫です。
    ご心配おかけしました。
    今日から腰を冷やして、消炎剤を飲んで、安静にしています。
    だいぶ痛みも去ってきました。
    少しもストレッチしないで、あれこれ鍛え始めたのが原因だったみたいです。

    4月4日は、ボクの日なんですね。
    気付かなかったです。
    いいもの食います。

    ナミビア、了解です〜

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA