パッケージがタイ語なので全然わからん。
チエンマイ45泊目/タイ150327

  • サービスアパートメント(13,000THB/47,704円)+光熱費
  • Internet@ 一台無料/一台300THB(ひと月1,100円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ベーコン、パンの耳、キャベツ
  • 昼→ 自炊:うどん風冷や麦
  • 夜→ 自炊:焼そば二人前に粉末スープは一人前。それでも塩辛くて残した

アジア 国、地域別 タイ チエンマイ

トラックバック用URL

お便り

  • 私もインドではかなりおなかが痛くなり、夜中に救急車を呼ぶのは、どの程度の痛みがあると呼ぶのか、、、とか、考えながら冷や汗をかきつつ朝を迎えたことも。で、やっぱり何日か痛かった。ごはんが食べれなかったのは久しぶりでした。
    ヨシさんも場合は、筋肉が、その変な動きでおかしくなったのか、、、
    または、疲れが重なって腰に出てるのか、、、
    やっぱり、ユーコさん帰ってきたら、病院に行ったほうがいいよね。

    日本に住んでいると、季節の変わり目に体が季節に合わそうとして、特に骨盤のあたりが変化するらしいですが、旅が長いと、自然に逆らってる時もあるので、うまく体が対応しない時もあると思います。
    整体の先生が、食べすぎは腰にくるとよく言ってます。

    ちょっとどこかがずれてるのでしょうね。
    強いマッサージとかはしない方がいいと思います。
    気をつけてー。

  • 44さん、私も最近の日々の状況、体調報告を見てかなり心配しておりましたが・・・
    尋常ではないと思います。単なるおなかの問題ではないような気がします。脅かす訳ではありませんが、是非4月に一度日本に帰って医者に診てもらう事を推奨します。もちろんタイでもどこでも良いとは思いますが、日本の医療に頼ってもらいたいな、と個人的には思います。早くYukoさんが戻ってきて欲しいと願っています!

  • Atiさん、ここ一週間ね、変な腹筋をしてたんですよね。
    ネットで調べたんだけど、内側の腹筋を鍛えるとかいう方法で、思いっきり腹を引っ込めるのを一日百回とかしてました。
    それが腹痛の原因かな。
    で、思いっきり麺類に偏っていたけど、食べ過ぎはないです。
    骨盤かなー。
    ちゃこちゃんが、尻を揉めって言ってるし。

    来月早々に帰国することにしたので、検診を受けます。

  • YOKOさん、ご心配をお掛けし面目ない。
    はい、四月に帰国します〜
    検診に行きますね。

    Yukoは帰らないかもしれないけれど、、、

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA