唇噛んでみたら、痛かったです。
チエンマイ44泊目/タイ150326

  • サービスアパートメント(13,000THB/47,704円)+光熱費
  • Internet@ 一台無料/一台300THB(ひと月1,100円)

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、ベーコン、キャベツ、野菜ジュース
  • 昼→ 自炊:麺は「辛ラーメン」、スープはよくわからんタイのもの
  • 夜→ 自炊:NISSINカップ麺

アジア 国、地域別 タイ チエンマイ

トラックバック用URL

お便り

  • 44さん

    お久しぶりです。遊びにきてみたらチェンマイ!!にいらっしゃるのですね。私も最近来ました^^
    体調大丈夫じゃないですね。。。更にひどくなる前に病院へ行って下さいね。チェンマイラム病院は日本人の通訳の人いるので安心できますよ。センタン近くの病院です。
    タイミングがあえば、体調がよくなったら44さんに会ってみたいです。
    いつまでチェンマイにいますか?

  • どうもです、和歌さん。
    タイにいるんですか、もしかして。
    チエンマイは、四月の八日までいます、確かビザが切れるから。
    遊びに来てくれるのチエンマイに?

    病院行かなきゃならんですかねー。
    今日はわりに調子がいいので、悩んでます。

  • ちは!比較的体調が良く感じるのは鎮痛剤の効果では? タイに移動してから 不調続きではありませんか? 長年の疲れが出たのかも。悪い時は 躊躇せず病院行ってくださいね。早い回復を祈ってます。

  • ちは、牛美さん
    鎮痛剤ってすごいね。
    たいしたもんです。
    Yukoが戻って来たら、病院行ってみます。

yoshi にお便りする

CAPTCHA