五十代は、思春期ならぬ紫春期で攻めます。
チエンマイ五泊目/タイ150215

  • サービスアパートメント(13,000THB/47,704円)+光熱費
  • Internet@ 一台無料/一台300THB(ひと月1,100円)

夜、アロマ・ソムリエのトシ君と旧市街のど真ん中を貫くサンデーマーケットへ。
サンデーマーケットは、なかなかの盛況です。
いつ財布を掏られても不思議ではないほどの混雑ぶりで、観光するにはちょうどいい感じ。
お手軽な土産物がたくさんあるし、路上マッサージも気持ち良さげだし、屋台も美味そうだし。
フルーツシェイクはたったの20THB(73円)。
冷たくて激美味。

アロマ・ソムリエの見立てで、アロマオイルを買いました。

ボク用は、バタフライ・ピー(50THB/182円)。
禿に効くそうです。
禿じゃないけどね。
これで白髪を黒に戻す作戦です。
一種の回春ですね。
五十代は、思春期ならぬ紫春期で攻めたいのです。
だから今後十年間、ボクに攻められたからと言って攻めないでください。

Yukoは、傷に効くティー・ツリー(100THB/364円)。
Yukoがこれを飲むと健康にいいのかなと呟きながら念のためググったら、死ぬんですって、飲んだら。
そんな感じでひっそりと永らえています。
独身になり損ねました。

アロマーのトシ君によると、風邪をひいたらアロマオイルを鼻の穴に塗ると治ります。
ぜひ誰か試して効果のほどを教えてください。

そう言えば彼は瞑想センターで四十日以上断食しましたが、体重は16キロ以上減らず、打ち止め感があったそうです。
だからダイエットしている女性がたくさんいると思いますが、自分の打ち止め体重を知っておいたほうが無駄な努力をしなくてすみますよ。
もう打ち止め体重かもしれんもんね。

寺の境内にずらりと屋台が出てました。
席を奪い合うほどの混雑ぶりです。
何を食っても美味い。
ビールがないのが残念。

たぶん来月、Yukoが瞑想に行きます。
いろいろ悟ってください。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:6THBのインスタントラーメン、卵焼き。Yukoはパン、みかん、卵焼き
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン+ベーコン
  • 夜→ 屋台:330THB(1,201円)

アジア 国、地域別 タイ チエンマイ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン