今夜も股を裂いています。
バンコク26泊目/タイ150124

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

早朝の早歩きは、トヨタのディーラーまで。
腹痛が恐くて、遠くまで歩けないのです。
情けないオヤジで仕り候。
なんとなく懸垂や腹筋のしかたを思い出してきました。

14時にアソーク駅のプロンポン寄り改札口で、某一家と待ち合わせ。
パンケーキの美味しいカフェで、ビールを飲みながらTEA TIME。
旦那さんは、世界を牛耳る某巨大企業にお勤めでして、地球を救わんとして日夜奮闘中でした。
次回は、エチオピアでお会いしましょう!

MBKセンターで長ズボンを探し、「らーめん亀王」で力のない醤油ラーメン。
壁に貼られた感謝のお言葉、鬱陶しいです。
どうしてラーメン屋さんの壁って、いかがわしい言葉が飾られているのでしょう。
なんか、根本的に勘違いしてませんかね。
クリスピークリームの甘いドーナツで、一休み。

サツマイモを一本買って帰る。

隊長、今夜も股を裂いています。
なんか、じっとりと脂汗をかきますね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ご飯とふりかけ、卵焼き、冷凍饅頭。Yukoはパン
  • 昼→ インスタントラーメン。Yukoはパンケーキ
  • 夜→ 外食:「らーめん亀王」で醤油ラーメン。Yukoは鮭とレタスの炒め飯

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便り

  • 股ばっか開いててはだめですぞ!がんばれ

  • 股、痛いね。

お便りを投函。ポトン