デブ、デブを知ると言います。
バンコク24泊目/タイ150122

  • airbnbのキッチン付きサービスアパートメント(ひと月の合計72,653円を69,749円にしてもらった)
  • Internet@ ひと月600THB(2,178円)

早朝早歩きでマックスバリューに寄りましたが、納豆はありませんでした。

そこかしこに犬の糞が落ちているというのに、坊さんは裸足です。
お勤めご苦労さまです。

「自分がされて嬉しいことを人にしなさい」
はい。頑張ります。
現状では、自分がされて嬉しいことをYukoにお願いしていますが、そうそうつき合ってもいられない、そんな視線です。

「みこころのままになし給え」
煩悩に従います。

「生きるべき“何故”を知っている者は、
ほとんどすべての”いかに”に耐える」
はい。できるだけ運命をお引き受けいたしましょう。

「いきどおりながらもうつくしいわたしであろうよ
哭きながら哭きながら うつくしいわたしであろうよ(八木重吉)」
歯を食いしばって、うつくしいわたしであります。

床屋へ行った(80THB/290円)。
写真を見せたのに、アーミーカットになりません。
なんか全体の雰囲気が緩いです。
とてもじゃないけれど、戦争に行けそうもないです。
床屋の腕が悪いのか、ボクの顔が悪いのか。

デブ、デブを知ると言いまして、その筋の先輩から「股裂きストレッチ」なるものを紹介していただきました。
今晩から、さっそく股を裂いています。
脂汗が滲むほど、股を裂いてます。
いつの日か、咲いてみせます。

ふと気まぐれに腹筋してみたら、できませんでした。
腹筋できない人って、いるんですね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、冷凍饅頭
  • 昼→ 自炊:NISSINカップヌードルトムヤムクン味に春雨を足す。Yukoは餅
  • 夜→ 自炊:キーマカレー

アジア 国、地域別 タイ バンコク

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン