【今日の移動】
コルドバ 23:10→深夜バス(375ペソ/5,051円)→10:35 アンダルガラ

朝っぱらから、宿は停電。
そういえば昨日、隣の部屋から喘ぎ声がしました。
神聖な宿でHするって、なんなんですかね。
急いでるの?
どうしても今しなきゃ駄目なの?
どっかそれ用のホテルとか公園で、逝ってほしいものです。
煩悩を削って仕事しているというのに、煩悩を注入される苦悩。

停電だと、トイレが暗くて使えない。
停電だと言ってるのに、Wi-Fiの電波を探すドイツ人女性。
だーかーらー、停電だってばー。

12時にチェックアウト。
23時10分の深夜バスまで、暇。
カフェを梯子して仕事します。
まず昼飯。
牛肉を煮込んだマタンブレ(Matambre)なるものが、なかなか美味かった。
ちょっと酸っぱいサルサが絶品です。
カフェ一軒目:40ペソ(538円)
カフェ二軒目:64ペソ(862円)
コンセントのあるカフェ探しに苦労する。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食
  • 昼→ 外食:マタンブレ(牛肉を煮込んだもの/Matambre)。Yukoは鶏。コーラ二本(144ペソ/1.939円)
  • 夜→ 外食:ホットドック(50ペソ/673円)

未分類 アルゼンチン 国、地域別 南米 コルドバ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン