家を買う与太話は、まだ終わっていない。
ウシュアイア四泊目/アルゼンチン1401006

  • 上野山荘は改装中のため休館。留守番しております
  • Internet@ 上野山荘の無料Wi-Fi

エル・カラファテで家を買う与太話は、まだ終わっていない。
裏筋からの…、じゃなくて信頼置ける筋から入った情報によると、外国人でも不動産を買えます。
展開次第では、いつでもエル・カラファテに戻る用意はできています。

鍵の修理屋が来た。
無口な修理屋は、折れた鍵の頭をプライヤーレンチで挟み、三十秒以内に開けた。
どして開くの?

アルゼンチン・レポート第三弾の仕事。
宿を借り切っているので、静かで仕事がしやすい。

餌をあげたいのに、犬が来ない。

ギターの練習をしてたんだけど、楽譜の字が薄くて読めない。

昔の事件だけど、「埼玉愛犬家連続殺人事件」ってそうとうすごいね。

乾燥してて、身体が痒い。
今ならよく燃える。

アウトドア派に見えるNAOちゃんにブエノスアイレスのApple Storeに行ってもらったところ、「45W MagSafe 電源アダプタ」は置いてませんでした。
85Wだけ。
付属のアダプタよりワット数の高いアダプタは問題なく使えます」とのことだけど、85Wは無駄にデカいから嫌です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:お茶漬け
  • 昼→ 自炊:トマトだけのスパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→ 自炊:昨日仕込んだ牛肉と野菜のスープ

アルゼンチン ウシュアイア 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン