野良犬に餌、植木に水、Yukoに笑顔。
ウシュアイア三泊目/アルゼンチン1401005

  • 上野山荘は改装中のため休館。留守番しております
  • Internet@ 上野山荘の無料Wi-Fi

世界最南端のウシュアイアの冬だというのに、床暖房が効いててむしろ暑いくらいです。
一日のうちに四季があるというくらい移り変わりの激しい天気がウシュアイアの持ち味ですが、ちょいと肌寒い小春日和みたいなものです。
風もほとんどありません。
階下の子どもと向かいの家の犬がウルサイだけ。

快適なシャワーに、思わず腹鼓を打つ。
ポンっ!

野良犬に餌、植木に水、Yukoに笑顔。

玄関ドアの鍵がまわらなくて、あれこれ苦心していたら、鍵が折れてしまった。
PA056690
家から出られなくなってしまいました。
先日はYukoがインロックしてしまうし、オーナーのイツコさんに、なんてお詫びしたらよいものやら。

急に風が強くなって来た。
森の中にいるような暴風音が轟く。

YukoがMacBook Airを使っている間、明日の晩飯「牛肉スープ」の仕込み。
ギターの練習。

所得じゃなくて、金持ちの財産に課税すればいいんじゃね?
で、国外逃亡禁止!

シティバンク銀行がリテール業務を邦銀に売却って、切り売りしてるんですか?
なけなしの預金だか投信だかをどうしたらいいんだか、さっぱりわからん。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした。
  • 昼→ 自炊:焦がしネギとニンニクのインスタントラーメン
  • 夜→ 自炊:ステーキ

アルゼンチン ウシュアイア 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン