尻の大きさに溜飲を下げる。
ブエノスアイレス65泊目/アルゼンチン1400809

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:フランスパン、クロワッサン、卵焼き、ブルーチーズ、冷凍ハンバーグ、ミカン
  • 昼→ 自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→ 自炊:カレーライス

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • YOSHIさん、いつもではないですが、3ヶ月に1回のペースでYOSHIさんのご活躍を見させて頂いております。かれこれ、この旅チンを見るようになってから4年が過ぎようとしています。最初は、インターネットラヂオ(ポッドキャスト)で世界一周旅々ニュースでYOSHIさんがゲスト出演されている回をたまたま聞いて、このブログにたどり着きました。僕もいつかYOSHIさんのように海外を旅してみたい!!という思いから、この4年間いろいろとやってきました。いまはインターネットのみで、生活できるだけの収入を確保する事ができるようになり、できれば20代(現在僕は27才です)で世界一周を経験してみたいと思っています。YOSHIさんが淡々とブログ更新されているのを見る度、僕も淡々と前に進まないとな、という気持ちになります。これからも淡々と仕事をして、日本を飛び出し世界で旅しながら仕事が出来るようになります。その時はYOSHIさんと世界のどこかでバッタリ会えたらと思っています(笑)P.S.ペルーのカエルジュース、ゲボですね(笑)

  • ヒデアキさん、こんにちは。
    三ヶ月に一回のご購読ありがとう。
    毎日読んでもらえるよう、頑張ります。

    「インターネットのみで生活できる」
      ↑
    すごいじゃないですか!
    おめでとう!
    早く旅に出てください。
    ぜひ、どこかで会いましょう!
    ものすごく楽しみです。

    こちらは今、ある極秘プロジェクトに挑戦しています。
    いまはまだ隠密ですが、二ヶ月後にはヒデアキさんにお知らせできるかもしれません。
    その頃にでもまたメールください。
    プロジェクトについて、相談させてください。

    あ、あとですね、カエルジュースが飲めくらいのバイタリティを養ってくださいな。
    ジュース代、驕りますから。

  • YOSHIさん、お返事ありがとうございます!!『極秘プロジェクト!!』気になります・・・。その頃またメールさせて頂きます!インターネットのみで生活するようになって2年になりますが、まだ足元がおぼつかない状態ですm(__)mはやく太い収入源を作ってYOSHIさんとカエルジュースをガブガブ飲めるよう精進します。ではまたお便りさせていただきます!

  • カエル、探してきます!

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA