かめのアレはすごい。
ブエノスアイレス52泊目/アルゼンチン1400727

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

アルゼンチンは、2012年から世界で一番祝日の多い国になりました。
ポピュリズムの成果ですかね。
二位はコロンビア。

昨日STARBUCKSへ行ったらMacBook Airの充電がすぐに切れてしまい、iPadの「メモ」に打ち込んだわけですが、どうやってこのメモをMacBook Airで取り出したらいいのか、さっぱりわかりません。
https://www.icloud.com/#notesを開いたら、Apple IDを訊かれ、もちろんそんなもんは覚えちゃおりません。
なにかする度にIDとパスワードを訊かれ、いちいち出ばなをくじかれる面倒な時代です。

サンタフェ通りを延々と二時間半も散歩。
日曜日なので、ほとんどのお店はお休み。
開いているのは、マクドナルドくらい。
カフェで75ペソ(934円)のピザセットを食べたら、夜中まで腹が減らんかったのが、忸怩たる思い。
名誉欲と性欲を捨てた今、一日三食食わんでなんの人生や。
意地でインスタントラーメンを食らう。

アルゼンチンは1983年の独裁政権の没落後、すでにこの30年間で4000億ドル(約410兆ウォン)以上、 この10年間だけでも1740億ドルを負債償還のために支払ってきた。

レイバーネット日本/アルゼンチン、不当な要求に対してデフォルト宣言はできるか?」より

軍事政権時代のツケを払い続けるアルゼンチンなのです。

たびびといわく、がらぱごすのぞうがめのせっくすはすごい。
おすがめすのこうらにのっかって、いわゆるばっくというたいせいでがっつんがっつんぶつかる。
おうおうっとおたけびをあげるのは、おす。
ほかのたびびとかえす。
へびととかげのおすのいちぶつは、にほんある。
いっぽんおわって、もういっぽん、おかわりっ。
にほんあるとべんりやね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:昨夜の残りのスープ、冷凍ハンバーグ、ブルーチーズ、リンゴ
  • 昼→ 外食:ピザセット、Yukoはカボチャパイセット(75×2+チップ10ペソ/1,992円)
  • 夜→ 自炊:インスタントラーメン、Yukoはゆで卵

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン