Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:冷凍ハンバーグ、卵焼き、クロワッサン、みかん
  • 昼→ 自炊:アンチョビとキャベツのスパゲティ
  • 夜→ 自炊:鶏肉と大根のスープ

未分類 アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • 京都では今、祇園祭で150年ぶりに大船鉾が巡行しているところです。
    サマーウォーズはいい作品でしたよ。話は王道だけど、最新技術を色々な意味でうまく取り入れて、すんなり受け入れられる作品。
    その次のおおかみこどもの雨と雪が、典型的な「興行的には成功したけど駄作」というさびしい結果で、細田監督は次はどうするのかな、と。
    他、ジブリが上映中のマーニーが終わったら解散するとかなんとか。

  • ほっほう、そいじゃサマーウォーズはえーごくんのお墨付きということで、いよいよ観たくなってきました。
    そういえば今年の牛追いで、日本人が怪我したらしいね。
    12月、ネパールでトレッキングAgainです。
    大船鉾って初めて聞いた、よし

yoshi にお便りする

CAPTCHA