フランス人の娘さんが、爆音をたてて鼻チンしてた。
中国人かと思ったあるよ。

クラウディアとショッピングモールで昼飯。
シングルマザーだけが働けるレストラン「CREPES WAFFLES」へ。
再婚したらお店を辞めなきゃならんのですか?
と訊いたら、再婚したことを言わなきゃわからないとのことで、キャッチボールしてたらバスケットボールを投げ返された感じのお答えがもどかしい。
CREPES WAFFLES」は、ボゴタに40年、メデジンに20年、中南米九カ国に店舗を構える老舗の国際レストランです。
フランスパンの中にシチューが入ったものを食べたんだけど、フランス式に言えばアンクルート(en croute)というのか、英語だとSoup Pot Pieとでも言うのか、ロシア料理の壺焼シチューなのか。
だけどパイじゃなくて、パンなんです明らかに。
店主に尋ねたら、フランス料理だそうで、アラフィフの胃には収まりきらんボリュームでした。
外側を囲むフランスパンが美味しいんだけど、鶏肉とマッシュルームのクリームシチューも舌鼓級でした。
アスパラガスも入っているはずなんだけど、わからんかったです。

どうデータをいじくっても美味しそうに見えないのが残念。

この写真、どうデータをいじくっても美味しそうに見えないのが残念でなりません。

店員に折り紙を教えた。

店員に折り紙を教えた。

毛布を盗んだ疑惑のあるエルサルバドル人のダンボが、近所を暢気に歩いてた。

今日、イモトアヤコさんが、巨大ピエドラ・デル・ペニャールを登っていたそうです。

大道芸人のマキシミリアンから、貸してた金を返してもらったんだけど、彼の納得いかない風のお顔に納得いきません。

最後のビリヤード、勝って兜の緒を締めた。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:アレパ、フリホーレス、卵焼き、きゅうり
  • 昼→ 外食:「CREPES WAFFLES」フランスパンの中にシチューが入ったもの。Yukoはチーズ・ボロネーゼ・クレープ
  • 夜→

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン