床屋が値上がりしてて、9,000ペソ(484円)。
世界中、インフレだ。

今年のいつだったか覚えていないけれど、一儲けを目論んで仕込んだダイサンの株が、買った瞬間に爆下げしてしまい草葉の陰で号泣していたのですが、今朝ようやくプラマイゼロに戻りました。
喜んだ刹那、夕方に再び爆下げ。
雀の涙ほどの貯金が、欲張る分だけ順調に減ってしまい、涙も枯れます。

昨夜は、7個のボールでビリヤードをしてみた。
一試合が短くていいけれど、急ぐような人生ではありません。
しなくていいことで忙しくなるくらい、時間はたっぷりあるのです。

コロンビアが発祥の地とも言われるクンビアは、メデジンのどこで聴けるのだろう?
クラウディアに訊いてもわからない。

ときどき税金を払いたくない、払うもんかと力説する旅人がいるけれど、払わないなりのそれ相応の税知識を披露してほしいものです。
裏付けのない一方的なへ理屈は、見苦しいです。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:サルチーチャ、卵焼き、フリホーレス
  • 昼→ 自炊:スパゲティで冷やし中華
  • 夜→ 自炊:ステーキ(6,900ペソ/371円)

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン