肥満を気にせず、食べ惚けたい。
ブエノスアイレス20泊目/アルゼンチン1400625

  • 上野山荘11泊以上は、65ペソ(7USドル)
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、サルチーチャ、卵焼き、美味しくないパン
  • 昼→ パラジェバール(持ち帰り):ビクトリアでポルキロ(量り売り)の弁当58ペソ(726円)
  • 夜→ 自炊:椎茸入り鶏肉と大根のスープ。ごま油とレモンをかけて食う

アルゼンチン ブエノスアイレス 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便り

  • 最新記事にコメントできなかったのでこちらから失礼します。8万円くらいのジャケットなんて王様なら買えるはず。現地の人達で購入出来る人はいるんですかね〜?金ないからアウトドアであそぶんですけどね。ほんとは。

  • いや〜、最近の王家は、飛行機代以外でそんな大金は恐れ多くてよー払えんす。
    最近、ベーコンですら高くて手が出せないのに。。。

    貧乏な王様より

    あ、コメント欄を修正しました。
    ときどき原因不明のわけわからんことになるんですよね。
    Thanks!

ryu にお便りする

CAPTCHA