八年以上も前に仕込んだ熟成放置株の、近況報告です。

1,171,000も目減りしていますが、これでもかなり改善した結果です。

1,171,000円も目減りしていますが、これでもかなり改善した結果です。

気になるのは、

丸誠についた赤いびっくりマーク。

丸誠についた赤いびっくりマーク。

びっくりマークをクリックすると、

よくわからない表です。

馬鹿には、よくわからない表です。

よくよく見ると、丸誠の文字の上に“完全子会社”とあるので、いつのまにか高砂熱学工業さんの子会社にお成り遊ばしたようです。
チャートを見ると、

なんか最近上がってるみたいです。

なんか最近上がってるみたい。

頑張れあと130円!
一気に駆け上がれ!

posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Apr 02, 2014

旅々、金々。 Column 雑記

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン