Yukoとクラウディアは、モンドンゴを作るため、肉屋へ。
モンドンゴは、コロンビア料理の爽やかなモツ煮です。

Poblado駅にあるMonterreyビルの「Clinica de Cameras」へ。
預けていたレンズは、部品が手に入らないので直せないと言われ、泣く泣く引き取る。
相変わらず豪快に迷子になりながら、かおりさんが推薦する人気のカフェ「Pergamino Café」へ。
はす向かいに座る娘さんが二人、ボクらを見て笑ってた。
ときどき振り返って笑ってた。
そんなにボクらの顔は面白いかい?

晩飯のステーキのタレは、すり下ろしたニンニクとリンゴ、そして醤油。
リンゴの甘さがいい。

スーパーマーケットでクレジットカードを使うとき、パスポートの提示が必要です。
コピーでも許してくれたりしますが、それすら持って行かなくても、なんとかなります。
とボケたもの勝ちです。

夜中にベルギー人カップルが太鼓を叩いていた。
眠りかけてた脳幹に、地味に不快に響く。
「赤い月(Blood Moon)」を見てたらしい。
太鼓はいらんだろ。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:ご飯にふりかけ。Yukoはパン。卵焼き
  • 昼→ 外食:チキン(9,600ペソ/507円)
  • 夜→ 自炊:ステーキとひじき

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン