仕事少々。
昼寝がっつり。
読書「ローマ人の物語 12巻」。
ポンペイウスの嫁さんと不倫しておきながら、ポンペイウスに娘を嫁がせるカエサルの了簡の広さ。
カエサルがルビコン川を渡った瞬間に逃げる、ポンペイウスの身の軽さ。
ポンペイウスに味方だと言っておきながら、あっさり殺しちゃうエジプトの柔軟性。

東南アジアを根城にしているハスラーが、来宿。
六本木の夜の帝王とハスラーを伴って晩飯。
野菜と牛肉を煮込んだコロンビア料理のモツ煮込み、モンドンゴ。
アボカドをぶち込んで召し上がる。
あっさり系で食べやすい。
交差点の小さなカフェの健康的な娘さんに、可愛いねと声をかけながら、900ペソ(47円)のコーヒーで、一服。
タバコは吸わんけど。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、葡萄
  • 昼→ 外食:牛肉定食。Yukoは豚肉定食(15,000ペソ/790円)
  • 夜→ 外食:コロンビア料理のモンドンゴ(40,000ペソ/2,106円)

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン