ボゴタに住む韓国人のYu君と、中南米の情勢について語り合ってみたりした。
それより、沈没した船が心配です。
君んとこの船長、ちょと問題あるね。

韓国の娘さんの足には、紙飛行機のTATOO。
手首には、見たことのない謎の文字。
ほとんど通じない英語。
笑顔会話。
わかったことは、彼女は去年札幌で短期留学し、毎晩ビールを飲んで食いまくり、だけどラーメンは食べなくて、幼稚園の先生を目指す24歳(韓国換算では22歳)。
モデルSHIHOのファン。
憎めない貧乏揺すり。

スイス人のアレクサンドロとビリヤードして、名前負けしました。
勝負も負けたんだけど。
美人コロンビアーナがビリヤードの対戦を挑んできたけれども、邪険にあつかってしまい、反省しております。
美人アレルギーというか、免疫がないのです。
盛り上がった胸と深い谷間に、恋の予感。
もみもみ。

クラウディアと夜の散歩。

P4195220
彼女のお父さんお母さんが眠る教会。
愛想の良い神父さんとミサ。
蝋燭を掲げて行進する人々。
祖末なキリスト像。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:アレパ、ソーセージ、葡萄
  • 昼→ 自炊:インスタントラーメン
  • 夜→ 自炊:トルティージャ、トマトとタマネギのみじん切り、牛肉、ワカモレ、塩

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン