朝飯を食いながら、唐突にコロンビアーナに歳を訊いてみた。
24歳、女性の権利を勉強するボゴダの学生。
Facebookのお友達になりました。
焼き肉のタレの作り方を教えて欲しいそうです。
ついでに彼氏からもFacebookを申し込まれ候。

朝一番で日本人カップルが来て、泊まらずに去り、そのあと韓国人の娘さんがふたりチェックイン。
仕事してたら、突然、壁に掛けてある藤の籠と笛が落ちた。
ムチャチャ(お手伝いさん)のセシリアが、籠を壁に引っ掛けるため、笛を金槌代わりに釘を打ってた。
笛を笛とも思わぬ所業。


KくんUくんとPobladoで買い物。
ついてない、雨だよ。

ビリヤード。
ベルギー人カップルが、夜中にデジュリドゥを吹いててウルサい。
デジュリドゥって、これ↓です。


吹けると、旅度が上がります。
宿で、尊敬の眼差しで愛撫されます。
だけどベルギー人カップルは、うざいっす。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:卵焼き、アレパ、フリホーレス
  • 昼→ 外食:ハンバーガー1800ペソ
  • 夜→ 自炊:鶏の照り焼き

コロンビア メデジン 国、地域別 南米

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン