44式汗かき健康回復法が、絶妙に効きました。
左胸の痛みが去りました。
自己診断の“肋間神経痛”は、悲劇のヒーローを演じたがる下種の勘繰りだったです。

通常業務に戻る。
Yukoは、志の輔をイヤホンで聴きながらひたすら「Jaboo」の指輪を編む。
ときどき笑う。
不気味なり。

散歩してたら、昨日犬に噛まれて狂犬病疑惑があったSちゃんに、ばったり会った。
死んでませんでした。
犯人の犬はお金持ちで、予防注射を受けてたそうです。

P3035030

下の文書は、ボクがオリジナルにちょっとだけ手を加えました。
わかりますかね。

旅は重き荷を負うて 遠き道を行くが如し 急ぐべからず

こういうのは、どうでしょう?
結婚は重き荷を負うて 遠き道を行くが如し するべからず

っていうことは、夫婦旅ってそうとうな苦行です。
なんか人生を間違えただろうか。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:パン、卵焼き、パパイア
  • 昼→ 自炊:お茶漬け、茄子の煮物、昨日の残りのシチュー
  • 夜→ 外食:アルゼンチンレストラン。チョリパン。Yukoはハンバーガー

メキシコ 国、地域別 中米、カリブ海 サン・クリストバル・デ・ラス・カサス

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン