ご馳走三昧。オークランド三泊目/ニュージーランド140121

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 自炊:昨夜の残りの牛丼。Yukoはワンガヌイの土曜市で買ったパン
  • 昼→ 外食:評判のベルギーレストランで、ムール貝+イカ+バーガー。ご馳走になっちゃいました
  • 夜→ 外食:居酒屋「串」。ご馳走になっちゃいました

オークランド オセアニア ニュージーランド 国、地域別 北島

トラックバック用URL

お便り

  • またメキシコに出発するのですか。何日か前にヨーロッパを歩いたことの文章を読まさしていただきました。感動しましたまた励まされました。私もこれからしっかり歩こうと思います。やっぱり無理かな?自転車でもいいです?本当に真剣に考えさせられました?私は今年で定年ですが、自転車で北米を旅行したいです!体力の続く限り^_^.私は仕事で北のほうプリンスルパート、テラスのところに来ています。雪はありません。スチュワートの近くに行きます。移動はもちろん車です!仕事がなくなればバックパックで歩きたいと思います。今西

  • 今西さま
    メキシコ、居心地がいいものでついつい。。。
    歩くのは、簡単カンタン。
    荷物を減らすだけ。
    最初だけあちこち痛くなりますが、いつかは慣れるし。
    巡礼を一週間くらいだけ、試してみるっているのも面白いと思います。
    今年の秋、フランスのコルシカ島一周を狙ってます!
    できれば冬に、ネパールのエベレストのベースキャンプまでっていうのも、再挑戦したい。

    自転車は、上り坂が死ぬほどたいへんそうだけど、どうなんですかね?

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA