怠惰な自分に負けるな、自分。メキシコシティ99泊目/メキシコ140102

Yukoは歯医者。
先生に、唾液が酸性になっていると指摘されました。
口の中が酸性になると、虫歯になりやすいそうです。
だけど、Yukoには虫歯がありません。
なのに、痛むのです。
どういうことでしょう?

仕事にも勉強にもギターにも集中できない。
一月二日にして、ダメダメな一年になりそうな予感がします。
怠惰な自分に負けるな、自分。
自分ほど頼りにならない奴もいないのですが、自分って奴は史上最悪の天敵でもあります。
自分さえいなければ、自分はなんとかなるのです。

Yukoの大好きなクロワッサンが、5ペソ(39円)から6ペソ(47円)に値上げされました。
メキシコは、インフレ突入中!

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食+アボカド
  • 昼→ 自炊:スペゲティ・ボロネーゼ。Yukoはドーナツとクロワッサン
  • 夜→ 自炊:冷凍サンマ+ほうれん草のおひたし+乾燥ワカメと白菜のみそ汁

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便り

  • 聴いたよー。
    こっちも照れたわ。

  • へへへー

    芸能人には、なれないあるねー

お便りを投函。ポトン