旅に出て、3,187日。メキシコシティ98泊目/メキシコ140101

謹賀新年。
旅に出て、3,187日。
八年半が過ぎました。
日本からの仕事が、途切れずに続いているお陰です。
ありがとうございます。
やっぱ、なんだかんだ言って、仕事っていいね。
遠慮なくビールが飲めるしね。
太っちゃったけど。。。

今年はひとつ、自分に厳しく…、ありたい、そう、祈念しております。
頑張れ、自分。
自分に負けるな。

Carl’s Jr.(カールスジュニア)で昼飯。
Carl’s Jr.のハンバーガーって初めて食ったんだけど、けっこうイケますな〜。
Starbucksでスペイン語の勉強。

宿では、餅つき大会。
ビール瓶で餅をつく。
体重をかけて、リズミカルに餅をつく。
ついてもついても、なかなか適度な堅さにならない。
水が多すぎたのか?
W君特製のお雑煮と柔らかい餅。
15合も餅米を炊いたのに、あっという間に売り切れた餅。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ W君特製のおかゆ+刺身
  • 昼→ 外食:Carl's Jr.(カールスジュニア)
  • 夜→ シェア飯:餅+お雑煮+刺身

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン