靴下に無病息災。メキシコシティ90泊目/メキシコ131224

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食+アボカド+パパイア
  • 昼→ 自炊:焼そば+タマネギ+ベーコン
  • 夜→ クリスマスパーティ

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便り

  • いつも会社に向かう車中で拝見しています。先日、パラオでアミーゴにもいたという女子に会いました。世界は着実にアミーゴの支配下になりつつあります。恐るべしパス帝国。
    本日は最終出社日です。ご夫婦もお体に大切に、アルコールの過剰摂取と深夜のOXXO買い出しにはお気をつけて。
    豊島区でお帰りをお待ちしています。良いお年を。

  • それがね、ミミンガー!
    パス帝国も、最近じゃぁ、サンフェルナンドに押され気味だよ。
    可愛い娘さんたちは、あっちへ行くみたいでね。
    帝国は、男子寮です。

    豊島区で良いお年を!

yoshi にお便りする

CAPTCHA