プエルトリコ一周中です。
島が小さいので、本気だすと一瞬にして終わってしまいます。
山中の名もなき道をたらたら走る。

海辺の屋台で、生牡蠣を食った。
12個でUS$5。

手前が牡蠣の山。奥がアサリだか蛤。生で食ってなんともないんですかね?

手前が牡蠣の山。奥がアサリだか蛤。生で食ってなんともないんですかね?

生のアサリだか蛤もあったけれど、恐くて遠慮した。
強い風が吹いたと思ったら、突然の豪雨。
海岸線が近づくくらいの雨量。
溢れる水に立ち往生。

なるべく海に近い道を選ぶ。
時速40kmでちんたら運転。
ビーチ沿いのカフェで一服。

波よし、水よし、陽射しよし。

波よし、水よし、陽射しよし。

サーファー、散歩する老夫婦。

宿は窓のない、陰気な部屋。
一階のBarで晩飯。
近所のならず者を全部集めたようなBar。
半端ないTatoo。
久しぶりに缶ビール一本。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食(パン、ヨーグルト)
  • 昼→ 外食:マクドナルド
  • 夜→ 外食:ポーク+ビール。Yukoはエビのタコス

国、地域別 中米、カリブ海 アメリカ プエルトリコ

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン