鏡の中のサエナイオヤジ。メキシコシティ75泊目131112

  • ペンション・アミーゴ(初日はひとり90ペソ。以降80ペソ)/30日分一括払いで、さらに一割引
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

朝、宿の猫フリーダに起こされた。

フリーだの容赦ない甘噛み攻撃に、右手が傷だらけ。

フリーだの容赦ない甘噛み攻撃に、右手が傷だらけ。

洗顔後に鏡を覗いたら、日本での身体を張った暴飲暴食が功を奏して、顔がむくんでました。
腹も出てました。
サエナイオヤジです。

カンクン行きの航空券を買うため、ブエナビスタ駅へ散歩。
アメリカで五番目に店舗数が多いファストフード「Carl’s Jr.」で、朝飯。
昼飯になるんじゃないかってくらい待たされた挙げ句、激しく味がなかった。
もう二度と「Carl’s Jr.」へ行くことはあるまい。

昼飯食って昼寝。

晩飯の肴は、宿の女将パスちゃんから頂戴したマグロの刺身。
Cちゃん自家製の納豆で、マグロ納豆。
味付けしたタコで炊いたご飯タコライスと、大根とワカメのみそ汁。
眠いので、12時過ぎに宴会を脱出。
Yukoは、二時過ぎまで帰宅せず。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 外食:Carl's Jr./52ペソ
  • 昼→ 自炊:100円で買ったうどん300グラム
  • 夜→ 自炊:宿の女将パスちゃんから貰ったマグロの刺身。味付けしたタコを使った炊き込みご飯タコライス+大根とワカメのみそ汁

メキシコ メキシコシティ 国、地域別 中米、カリブ海

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン