バーベキューじゃ。マニラ(ケソン市)25泊目/フィリピン130413

  • 英語学校EB
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 甘くないソーセージ。そんなものがあるんだ、フィリピンに。お味噌汁
  • 昼→ マクドナルドとラーメン(227ペソ)
  • 夜→ 「QuezonGuesthouse」のバーベキュー

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • 無事4/1に消防学校入校しました!明日から三週目です!覚えることだらけで頭パンクしそうですが、なんとかやっていけてます!
    週末休みの時にこのブログをまとめ読みしてます!
    その度に海外行きたい病にかかってます(^^;;
    英語留学大変そうですが、頑張ってください!防火服着て暑いけど、ヨシさんのお尻に比べたらへっちゃらだと思いましたw

    • Naoyaくん、入校おめでとう!
      頭がパンクしない程度に頑張ってください!

      こちらの尻は、たいへんなことになっております。
      人間って、こんなに尻汗をかくものなのかね?
      そうとう、かっこ悪いです。

      ハノイが懐かしいなー。

matsuo naoya にお便りする

CAPTCHA