Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

カンボジア アジア シェムリアップ 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • どもーっす、あけましておめでとうございます。
    今、シェムリなんっすね。生胡椒食べました?
    イカと生胡椒の炒めとかメチャンコ美味しいんでぜひ食べてください。んで、その写真をアップしてください。
    ちなみに、その写真をおかずに我々はご飯を食べる予定なのでなるべく美味しそうにお願いします。

  • まいど、旦那。

    宿のカンボジア人にイカ料理の名前を聞いたけど、難しくて発音できなかったんで、クメール文字に書いてもらって、NIGHT MARKETあたりで彷徨いました。
    写真は、21日ごろUPしました。
    あまり美味しそうに見えないね、我ながら。

    アスタルエゴ!

ナガハマ 旦那 にお便りする

CAPTCHA