破かれたズボン。ポカラ八泊目/ネパール121230

  • Hotel Lotus Inn(一泊)US$8
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

カトマンズでズボンを洗濯に出したら、びりびりに破られてしまい、もういい加減古いズボンなので買い替えるべきだという具申をいただいてますが、ネパールでこんなに素敵なカーゴパンツが手に入るとは思えません。
宿のオーナー夫婦にズボンを見せて、ミシン屋さん知らない?
って訊いたら、そんなもん捨ててしまえと言われました。
みんな冷たいです。
住宅代をぐるぐる歩いて、ミシン屋さんを探しました。
 
明治安田生命生活福祉研究所が2010年に行った調査によると、20~39歳までの未婚男性のうち、約3分の1が年収200万円未満でした。3分の1が年収200万円から400万円までです。年収400万円以上を稼ぐ未婚男性は25%しかいないのです。
 
祭りです。
ちゃこちゃんと宴会。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ デニッシュ。祐子はクロワッサン(80ルピー/78円)
  • 昼→ チキンカレー。祐子はチベット餃子のモモ
  • 夜→ ソーセージとチキンとフレンチフライ。ビール。二次会は、レストラン「桃太郎」

アジア ネパール ポカラ 国、地域別

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン