Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jun 27, 2012

What's new ! Column

トラックバック用URL

お便り

  • はいどうも、K大将です。
    そうです「奈方食堂」の方です、しかも赤の看板の方に私たちは入りました。最強の激辛激旨マーボーご賞味あれ!。
    ところでマレーシアのマラッカには行かないのですか?風情があってよかったですよ(特にチャイナタウン周辺)。週末にはチャイナタウンでナイトマーケットがあります。(それもまたサイコー)
    では!

  • お元気ですか?
    今回のホテルシンガポールにしては安くありませんか?
    バッパーかなと思ったら立派なホテルではありませんか。
    安いホテルサイトでもこの値段では泊まれませんよ。
    バッパーのドミトリーより安いのでびっくりです。
    バッパーはドミトリーでも30〜40しますからね。
    安いチケットが出ていますよ、シドニーまで。

  • マラッカhジオグラファーズカフェだっ!

  • Terryさん、こんにちは。
    このホテルが安かったのは、うふふ、裏ワザありですの。
    でもね、ネットが有料なんです…。
    で、今日Free Wifiのバッパーに移動しましたよ~個室で6泊がなかなか取れなくて苦労しました…シンガポールはツーリスト泣かせですねえ。
    え、シドニーまで安いチケット?え~どうしよお?

keisuke@cairns にお便りする

CAPTCHA