Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。 | Jun 24, 2012

What's new ! Column サバ州

トラックバック用URL

お便り

  • Singapore 情報、明日送ります!しかし、ゲイラン地区とは流石です。
    イーストコーストビーチからの夕日はマストです。
    シンガポールのドンキと同義リトルインディアの24h営業のムスタファセンタと寺院でガネーシャの物語に涙し、アラブストリートで水タバコ(シーシャ)をくゆらし、チキンライス、プラウンミー、バクテーで舌鼓。疲れはチャイナタウンのピープルズパークコンプレックス内のマッサージ屋で癒す、とか?
    私はマリンパレード通り沿いにあるパークウェイパレードなるショッピングセンタの隣に住んでました。ここの地下のフードコートのチキンライスは美味い。ドライワンタン麺も美味しいなぁ。今すぐ行きたいっす!

  • シンガポール空港の到着ロビーで、一応、念のため、万が一もあるし、たかし君を探しました。
    サプライズとかだったりすると、ホント驚くし…
    大丈夫、平常心です。
     
    ゲイラン地区のボクらのホテルは、半径10メートル以内に数人のたちんぼがWelcomeしてくれる、ナイスロケーションですね。
    皆の営業スマイルが、フレンドリーです。
    やや痛々しいミニスカートも、見るだけなら嫌いじゃないです。

  • ゲイランは通りによって国籍が違います。色んなスマイルをお楽しみください。
    アルジュニード駅の近くの音楽練習スタジオをよく使っていました。
    シンガポール情報を書こうと思ったのですが、昨日書いたのでほぼ網羅してます。他にネタがないのか??
    よいステイを〜。

たかし にお便りする

CAPTCHA