犯人は日本人だった。コタキナバル通算22泊目/マレーシア41泊目120524

  • Akinabalu Youth Hostel/一泊RM66(1749円)。エアコンなしだとRM10(265円)引きです
  • Internet@ 宿の無料Wi-Fi

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 宿の朝食。インスタントラーメン(チキン味)。祐子は体調悪くてパス
  • 昼→ コーローミー(RM6.5/163円)。祐子はチマキとパパイア(RM3.5/88円)
  • 夜→ ツアランミーと中国茶。祐子はチマキとパパイアと人参ジュース(RM19.5/491円)

アジア コタキナバル マレーシア 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • yoshiさん。ご無沙汰してます。ケアンズの60で会ったナオです。
    長岡組のnaoとkimuのnaoです!!覚えてますか。
    もう少ししたらフィリピンに飛んじゃおうかなって思ってます。
    学校どうでした?おすすめですか?yoshiさんの行ってた所。
    学校さがしてるんですよね〜

  • どーもどーも、ナオ君
    そろそろオーストラリアを卒業ですか?
    お疲れ!
    フィリピンの英語学校は、えー情報ありまっせ。
    おすすめ、おすすめじゃないところ、えろえろ。
    ここじゃぁ、なんだから、後でメールします!
    そういえば、東京であいちゃんに会ったよ。
    細くなって、美人になってた。
    性格は、あのまんまだったけど。
    i-Padをたくさん持ってた。

  • ホントですか〜!!お願いします。
    あいちゃんか〜、懐かしいですね。美人なあいちゃんあいたいな〜。

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA