フィリピン英語留学、再び。六泊目120319

  • 英語学校「EB」にて寮生活
  • Internet@ 「EB」はWi-Fi無料

Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ キムチ他、数品
  • 昼→ 鶏肉のスープ他
  • 夜→ トンカツだと思って食べてたら、鶏カツでした

アジア フィリピン マニラ(ケソン) 国、地域別

トラックバック用URL

お便り

  • もしや、その痒みは皮膚アレルギー? 私が度々なるやつでは。。。
    塗り薬では効果なく、飲み薬で一発で治ります。薬局で痒い部分の皮膚を見せて聞いてみるのも手のひとつ。私は市販のアレルギール錠
    .daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/allergiel_tab/index.jsp 抗ヒスタミン剤です。可哀想に。。。

  • 確かに塗り薬は効果がないです。
    牛美さんもこれに罹ってるの?
    なんて病気?
    ついさっき薬屋に行って窓口のおすすめで、Antihistamineを買って来ました。
    いま、飲んだところです。
    すぐに効くのかな?

  • 私の場合は原因は毒虫。ダニや蚊ですねー。
    ベッドに潜んでいるダニ系だとあっという間に身体全体に広がってえらい事になります。。。抗ヒスタミン剤飲んで一日寝てると痒みは治まってきます。赤い斑点は半年ぐらいで消えます。因みに同じベッドに寝ている奴は全然平気です。。。

  • いやぁー、牛美さん
    Antihistamine飲んだら、一発で治りました。
    ありがとう!
    薬って、ホントスゴいね。
    ヤク中になりそう。
    これで安眠できます、と思ったら、頻尿で…

お便りを投函。ポトン

CAPTCHA