やっとこさ、七年分の旅の写真と動画データをクラウドに収納し終わりました。
写真は、gmail+へ。
動画は、Dropboxへ。
さっそくDropboxから、「ご利用の Dropbox 記憶領域がいっぱいになったため、これ以上のファイルを同期することができません」とかいう、悶絶しそうなメールが届きました。
これ、いつか見ることあるんだろうか。
無駄に無意味なことをしてた気がします。
 
世界のマラソン大会を制覇中の旅友、牛美さん奴豚ご夫妻を訪問。
お寿司にすき焼き、ちらし寿司。
そしてビール。
甘酒も頂くんだったと、後悔しています。
今頃飲みたくなってきました。
無茶苦茶ご馳走になり、Thanks!
フランス人の旦那は、酔っぱらいマラソン「ハッシュ」を走ってからご帰宅。
今年の秋は、インドで一緒に(バイクで)走りましょう!
えっ、秋にはアルゼンチン?
フォークランドマラソンに挑戦ですか。
ちなみにフォークランドマラソンに出場しないと、世界七大陸マラソンの記録が完結しないそうです。
聞けば、「南極マラソン」もあるそうです。
もちろん開催地は、南極。
11泊12日で、参加費16,950 USドル。
えーと、135万円。
お寒いお値段です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ レトルト食品のスパゲティ
  • 夜→ すき焼き、お刺身、ちらし寿司

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン