降り続くうっとうしい雪。
拙者、雪ぐらいで傘をさすような、やわな道産子になり申した。
今日くらい電車に乗ればいいのに、ぐじょぐじょの雪道を中野坂上から新宿御苑まで、尻肉に力を込めて徒歩で歯医者へ。
西新宿のヨドバシカメラまでてくてく、続けて千駄ヶ谷へずぼずぼ歩く。
打ち合わせ。
中野坂上までぐちゃぐちゃ歩き、仕事。
フィリピンで英語留学中の祐子が、FLASHのバナー広告を完成させて、納品。
 
カレーライスを四食分くらいまとめて作ろうとスーパーへ行ったけど、レトルト食品を買った方が安いね、どーも。
今日からレトルト食品攻撃が続きます。
この動画、手に汗握ること間違いなし。
おそロシア。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ 歌舞伎町の「大勝軒」。特製つけ麺880円
  • 夜→ スパゲティ。レトルト食品(105円)。作るより安い

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン