青山一丁目の広告代理店に二十年以上通う、勤勉な友達を訪ねました。
彼の斜め右上の上司は、その昔のボクのクライアントです。
今では営業部長にて候。
お二人に伴われ、お寿司へ。
そして双子が経営する、…のか雇われなのかは知りませんが、ま、美人が働くBarへ。
すっかりご馳走になってしまい、恐縮です。
久しぶりに会う友達はさておいといて、二十年以上ぶりにお会いするクライアントというのも、妙に甘酸っぱく懐かしいものです。
ボクが思いっきり若気の至ってた頃の生き証人ですから、どの面下げてビールを飲んでるんじゃい、と説教されそうなものです。
睾丸無痴だった、あの当時のボクです。
あの節もこの節も、節々でお世話になってます。
あのお方、このお方、皆様お元気ですか?
あの頃は、景気がよかったですよね。
B全サイズで100万部のチラシを印刷する見積もりまでしてましたもんね。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ お茶漬けスパゲティ
  • 夜→ 青山一丁目のお寿司

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン