昨夜の酔いが残っていたのか、だらだらと昼寝してました。
 
新宿西口のパソコン買取店「じゃんぱら」で、祐子の古いWindowsを売って、25,000円の入金なり。
 
四谷荒木町の居酒屋「山ちゃん」で、大人の集まりがございました。
このお店は、予約が難しい超人気店だそうで、今宵は貸し切り。
主催者以外、全然知らない人たちとの、異業種交流会と言えなくもないけど、ただの飲み会。
礼儀正しく無礼講。
女性は、皆、お美しい。
男は、皆、たくましい。
ボクだけ、普通のおっさん。
有名な日本酒が各種飲み放題、比べ放題。
牡蠣のしゃぶしゃぶ、名前を忘れてしまった焼き魚。
名前を忘れてしまった刺身。
その他、覚えてない美味しいお料理。
〆には、ご飯に直接生卵を落として、醤油を垂らして、かき混ぜる、絶品卵掛けご飯。
ご飯に直接生卵をかけるなんて、普段なら絶対しないのですが、感動もの。
日本って、生卵だけで感動させてくれる国です。

posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 食べませんでした
  • 昼→ お茶漬けスパゲティ。ゆで卵。キャベツの千切り
  • 夜→ 超予約困難な居酒屋「やまちゃん」

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便りを投函。ポトン