Men at Work.
パスワードをお願いします。


posted by 44と書いてyoshiと読みます。

  • 朝→ 祐子だけパン
  • 昼→ ピーマンと茄子のスパゲティ
  • 夜→ 居酒屋「庄屋」。寝る前にラーメン。祐子は餃子ライス

一時帰国/日本

トラックバック用URL

お便り

  • WTN-Jでは トボけた受付&場所変えてからはチョロうろしてたいつまでも思春期女子?!のライダーここ/ふーです。
    先日は44さん、お話できてありがとうございました♪
    T氏の南北ランでのゼッケンの方?と裕子さんに騒いでしまい失礼しました…がお会いできて幸せでした☆
    またお2人のキラキラした笑顔に会える日を楽しみにしています。

  • こんちは、cocofooちゃん(女子には、「ちゃん」だよね)
    先日はお疲れさま。
    cocofooちゃんを、干支の一周以上歳下だと勘違いしてたのは、本心です。
    思春期が、あれですか、心のコラーゲンのようなものになって、若さを保っているんだろうか、見習いたいです。
    今年は、思春期を取り戻します!
    おっさん、頑張ります。
    また呑みたいね。

yoshi にお便りする

CAPTCHA